チャオ上尾冷やし中華イベントΣ(・ω・ノ)ノ!

冷やし中華でさっぱりしたものを食べました

夏の食べ物といえば冷やし中華は外せません。イベントのグループワークの意見で真っ先にでました。みんなで一緒に作って食べる冷やし中華はまたひと味違うものが出来上がるでしょう。なぜなら錦糸卵を手作りする事になり生卵を用意する事になりました。当日卵を焼くためのフライパンまで持ってきてくれました。ヾ(≧▽≦)ノ卵をといてふわふわの錦糸卵が出来上がりました。たれも酢醤油だけではなくゴマダレまで用意していました。茹でる為に大なべを持ってきてたっぷりのお湯💧で麺をゆで始めました。好みで固めがすきな方は早めにザルにあける方もいました。

そうして出来上がった麺を皿にいれて最後に盛り付けトッピングでは好みが分かれてハムを多めの方や錦糸卵を多く入れる方などさまざまでした。一番人気はできたての錦糸卵でした。((+_+))半分くらい面積をとって入れている方もいらっしゃいました。みんなで一緒に美味しく食されていました。作り方を通してコミュニケーションをとりチームワークができていました。

チャオ上尾では作る工程を通して様々なイベントコミュニケーションプログラムを行っています。興味がある方は一度チャオ上尾に見学・体験にいらしてみませんか。職員一同お待ちしております。

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!