BOXティッシュカバー作り 針や糸を使いませんΣ(・ω・ノ)ノ!

お手軽BOXティッシュカバー

簡単お気軽に作る事が出来ました。参加した利用者様も目から鱗が落ちる思いだったかもしれません。材料はバンダナ一枚と輪ゴムが2本とリボン🎀2本で出来上がります。まずはカバーを付けたいBOXティッシュを用意して広げたバンダナの上にBOXティッシュを真ん中におきます。_(._.)_

手前と奥をBOXティッシュの手前の所におり、そのままBOXティッシュを包み込み両端をねじり閉じてしまいます。((+_+))

ねじった所を輪ゴムでとめて輪ゴムをリボン🎀で隠すように付けるとあら簡単BOXティッシュカバーが出来上がります。柄に飽きたら他のバンダナで入れ替えれば新しいBOXティッシュカバーの出来上がりです。

たくさんの柄が出来上がりました。参加した利用者様は好きながらのBOXティッシュカバーを持ち帰りご自宅で使われています。チャオ上尾のコミュニケーションプログラムではみんなで作るだけではなく気軽に話しながらできるようにしています。楽しくコミュニケーションを取れるようにしたい方や就職の為訓練・練習の為等興味のある方は一度チャオ上尾に見学・体験にいらしてみませんか。いつでも見学・体験できますから電話・メールの連絡おまちしております。

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!