手作り餃子パーティー(^○^)

仲良く餃子作り

利用者様方で、餃子の具を切ったり混ぜたり💪!!初めての体験、不安…ドキドキワクワクΣ(・ω・ノ)ノ!餃子150個!普段作らない個数…一人何個作るのだろうか(*_*;想像がつかない。皮に包む具の量の調整、包み方、一つ一つ心を込めて💛上手に出来たかな??心を込めすぎて、思ったよりも時間がかかってしまい、お腹が鳴りだすし、少し焦ってしまった💦でも、丁寧に作ったよ。あと少しあと少し…

形が出来ればヾ(≧▽≦)ノ

時間がかかってしまったが、みんなで作った餃子!!後は、焼いて食べるだけ!いい香りがしてきたよ(⌒∇⌒)もうすぐだ~!蓋を開ければ!いざ、みんなの口の中へ!!!!嬉しい・楽しい・美味しいw利用者様からは、「思ったよりも、美味しく出来た!」「初めて餃子をこねて、貴重な体験しまた。」「意外と上手に作れてよかった。」など、普段聞けない声が聞けました。職員も普段見るのとは違う利用者様のお顔が見れました。皆さんとてもいい笑顔でした( *´艸`)

 

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!

チャオ上尾のSNSはこちら