チャオ上尾主催 カラオケイベント    日頃のストレスを発散していますヽ(^。^)ノ

カラオケで楽しい親睦会

春は新しい仲間が増えました、親睦会を兼ねてチャオ上尾ではみんなで一緒にカラオケを企画して実施しました。歌って踊ってみんな自分の好きな歌を熱唱されて楽しく過ごされてました。

カラオケでストレス耐性を高めましょう

カラオケにはストレス耐性(ストレスに対する抵抗力)を高める効果があります。人間は物事の考え方(認知)をポジティブ(前向き)に変えることによってストレス耐性を高めることができます。

 

カラオケでカロリー消費

カラオケはお腹から大きな声を出すだけで運動になり、一曲歌えば100m走るのに匹敵する運動量になります。有酸素運動となれば筋肉の血管の収縮運動も行われて、血液循環の中心である心臓の働きが活発化して血液循環が良くなります。

カラオケでスッキリ気分爽快

日常生活の中で自分の言いたいことや、やりたいことを100パーセント達成している人は極めて稀だと思います。言いたいことがあっても言えなかったり、やりたい事があってもやれなかったり、と言うほうが多いのが私達の毎日です。だからこそストレスが溜まるわけです。普段は自分の心にしまい込んでいる積もり積もった思いを歌で開放するいわゆる「カラオケで自己表現する」つまり、ある歌に託して心のメッセージを表現するわけです。

みなさんも是非一度チャオ上尾に見学体験してみませんか?

楽しいイベント体験や悩み相談でも大丈夫です。

お問い合わせお待ちしております。

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!