出来上がりました!!

こんにちは!チャオ上尾です。

今年ももう12月半ば! 早いものですね ついこの間まで暑いと言っていたのもつかの間

街はクリスマス一色 なんとなく世の中がせわしなくなってきたような気がしますね

今年もあともう少しチャオ上尾のメンバーさんと目標に向けて一緒に走っていきます~

さてさて今回チャオ上尾のメンバーさんと今年も恒例のオリジナルカレンダー作りを行いました。

カレンダーのネーミングもメンバーさんが考えたものです

素敵な仕上がりになりましたのでご紹介します

先ずは表紙から

何か福がたくさんやってきそうなネーミング!

12の福☆福の神がたくさんやってきそうですね 七転び八起 7回転んでも8回起き上がるということから くじけそうなことがあっても何度でも立ち上がろうということわざ わたしもこの言葉 来年言い聞かせたいと思います。

1月を担当してくだったメンバーさん いちがつ の文字を盛り込んだ作品 山からの日の光と猫ちゃんの目を合わせているところがアイデアですね それにホント疲れすぎずまったりと行っていきたいですね

2月を担当してくださったメンバーさん まめまき の文字を盛り込んだ作品 作成したメンバーさんの気持ちが入っている感じがします 七転び八起の精神ですね

3月を担当してくださったメンバーさん ヒナマツリの文字を盛り込んだ作品 この文章は何か支払いをしなければいけないものが 誰かによって督促されたユーモアが入った内容 (笑笑)何気に金額が載っている背景がアイデア!

4月を担当してくださったメンバーさん つぎへと の文字を盛り込んだ作品  この文章は凄くて 右から読んでも左から読んでも意味が繋がっているんですよね かわいらしい柔らかな絵のタッチが良いですね

5月を担当してくださったメンバーさん こいのぼり の文字を盛り込んだ作品 この文章から何かメンバーさんのやさしさが伝わってきますね このメンバーさんの字 普段も凄く読みやすくて丁寧なんです

6月を担当してくださったメンバーさん あじさい の文字を盛り込んだ作品 この文章からは自分自身をあげていきながらチャレンジしていくぞという意気込みが感じられますね また背景が梅雨のじめじめ感がなく晴れ晴れしますね

7月を担当してくださったメンバーさん それぞれの短冊に たなばた という文字が盛り込んだ作品 どんな目標も チャレンジしていけば 出来る  アントニオ猪木さんの名言のようなフレーズを思い出させるような作品 努力して行ったことは、いつか叶うと勇気づけられる作品ですね

8月を担当したメンバーさん はなび の文字を盛り込んだ作品 この詩 凄く気持ちわかるんだな~ 夜中に何を食べてしまうのか気になってしまいますね

9月を担当してくださったメンバーさん めいげつ の文字を盛り込んだ作品 このチャオ上尾での通所の目標を盛り込んでいますね うさぎの後ろ姿が哀愁を感じさせる背景に詩が映えますね

10月を担当してくださったメンバーさん まじょ の文字を盛り込んだ作品  こんなに、かわいい女の子がハロウィンの日にお菓子を配ってくれたら嬉しくて気分上々になってしまいますね

11月担当してくださったメンバーさん かえで の文字を盛り込んだ作品  詩をよんで この日何が出来た事なのか嬉しくなる連想 いつでも自分自身を褒めたいですね

12月を担当してくださったメンバーさん となかい の文字を盛り込んだ作品  長い人生いろいろあるけど詩の通りいきたいですね 背景はもちろん サンタとトナカイ ファンタジーな世界観!

いかがでしたでしょうか?12の福 素敵なカレンダーに仕上がって感動です

このカレンダーで来年も素敵な年を迎えたいですね

まだまだ今年も後、約2週間 体調崩さずに自己管理をしていきながら 私たちチャオ上尾のスタッフやメンバー

さんもみんな優しいので気になった方はメールでも受け付けてますのでお気軽にご連絡くださいね

☎ 048-788-5511

✉ info@ciao-ageo.com

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!

チャオ上尾のSNSはこちら