いよいよハロウィン

皆様 チャオ上尾です!

お元気でお過ごしになられておりますか?

チャオ上尾は元気でやっております。

さていよいよ

チャオ上尾のメンバーさんがコツコツと進めて下さったハロウィンイベントです

以前ここのホームページでもお話させていただいたハロウィンのイベントの目的ですが

ただイベントとして楽しむだけではない就労に必要な要素がたっぷりと入った内容になっているものです。

メンバーさん同士、報連相もしっかり行えていて、協力的に進めていらっしゃっておりました。

素晴らしい連携力!

  

叩いて♬かぶって♬ジャンケンポン🎶

盛り上がりました~ 見てのように 叩いて♬かぶって♬ジャンケンポン🎶を言った後

単純にジャンケンに勝ったらピコピコして負けたらメットをかぶるゲームです

チャオでは女性のメンバーさんが優勝しました 強かったな~

DSC_0742
DSC_0743
DSC_0744

かぼちゃの重さ当てゲーム

みんな、いいとこついてたよな~

カボチャはメンバーさんが持ってきてくれた本物の飾りカボチャです

ただ紙に重さを書くだけの用紙ではなく この重さを書く用紙も手作りで、あったかい

手抜きをしない準備に感激です

DSC_0741

お次は人狼ゲーム

楽しかったな~

正直、1日中やっていたかったな~

このプログラムのレイアウトの作成もメンバーさんが作ってくれました。

センスが良くて、ついついパシャリました

みんな約1か月、がんばりました(*^▽^*)

最後までありがとうございました。

次回をお楽しみに

☎ 048-788-5511

fax 048-788-6611

✉ info@ciao-ageo.com

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!

チャオ上尾のSNSはこちら