みんなでビンゴゲーム(^^♪

皆さん こんにちは!チャオ上尾です

皆さん元気にお過ごしですか? チャオ上尾は元気です

秋になり、あちらこちらでお祭りが行われているようです

長崎くんち♪ 高山祭♪ 岸和田だんじり♪ よさこい祭り♪ 川越祭り♪

等々 秋は夏とは違い、これまた風流ですね

なかなか人混みが苦手な私ですが テレビで見るより実際のお祭りは最高です

さてさて今回はビンゴゲ~~~ムになります

チャオ上尾のメンバーさん日頃一生懸命に訓練をしているので、ここでリラックスタ~イム♬

この時間はメンバーさんも職員もスイッチオフにして童心にかえります!(^^)!

今回もメンバーさんがお題を決めていきます

今回のお題は日本は勿論!世界の行事!

よさこい ハロウィン クリスマス お正月 オリンピック 水曜どうでしょう ボディビル大会

節分 トマト祭り 春節 ワールドカップ イースター バレンタインデー ホワイトデー

ウィンブルドン 牛追い祭り カーニバル 長崎くんち ランタンフェス マルディグラ

大統領選挙 ウィーンマラソン F1グランプリ メーデー 奥さん運び世界大会 大食い大会 早食い大会

アルル祭り 花火大会 秩父夜祭 川越祭り 水かけ祭り 高山祭 札幌雪祭り 氷瀑祭り

ドッグショー 桜祭り 十日町 音楽フェス ライブ 祇園祭り だんじり祭り 紅葉狩り ブルーインパルス

まだまだありますね

きりがないので、この辺で・・・

お題を出すのも脳トレになりますね  チャオ上尾のビンゴ大会は最後のメンバーさんがビンゴするまで

続けます。 先月最下位でも今月最上位なんてこともあります 人生と同じですね

良いときもあれば悪いときもある 悪い時に入ったらまた良い時になる・・・ !(^^)!

来月のビンゴゲームのお題は何になるんでしょうか

皆でストレス発散しましょうね

感染に気を付けて、息抜きしよう!

スカイツリーアップしてみました  夜散歩です 

夜のスカイツリーも神秘的ですね

私のストレス解消は大きい物体を見ることです スカイツリーやビル タワマン 魅力的ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと断捨離です なかなか決断が必要になってきますが 最近では断捨離出来そうなものを1つでもみつけて

(1年経って使用しなかったもの等) 実行してます

ストレス解消法

寝る 食べる ゲーム 散歩 運動 音楽鑑賞 ライブ カラオケ 買い物 晩酌 映画鑑賞

ドラマ 漫画 友人とおしゃべり 料理 入浴 外出 サウナ ペットと遊ぶ 掃除 ドライブ

ヨガ カフェでまったり コーヒー 美容院 ストレッチ 旅行 

皆様はどんなストレス解消していらっしゃいますか?

たくさんあると思いますが まだ見つけられていない方も多くにいらっしゃると思います

そもそもストレスを溜め込まないようにすることが理想ですね 少しストレスを感じたら解消できる何かを

探せたら良いですね

因みにネットのストレス解消法ランキングでは

1位 寝る

2位 美味しいものを食べる

3位 外出

男性と女性、年代別では多少違う部分もあるそうです

ちょっと斬新なストレス解消法を見たので挙げてみますね

・ カロリー気にせず 好きな食べ物(ジャンキーな物 食べ放題 ラーメン餃子 チャーハンの大盛 スイーツの

食べ放題で背徳感MAX) 食べまくり

・ チキンラーメンをそのまま食べる バリバリとかみ砕く爽快感!と歯ごたえ

・ 任侠映画をみて主人公になった気分で怒りとストレスをしずめる

・ 1人カラオケでフリータイムで時間まで歌いまくる

・ お風呂につかりながら アイスを食べる

・ サウナに入り 整うの繰り返し

・ パン作りで生地を叩きまくる

・ 時間のかかる料理を1日中つくる

・ とにかく泣ける映画で声を出して泣きまくる

色々ありますね~

何か私にも出来そうなものがあったのでやってみたいです

ということで今回はみんなでビンゴゲームと感染に気を付けて息抜きしようでした

それではまた次回をお楽しみに 最後までありがとうございました。

☎   048-788-5511

FAX  048-788-6611

✉   info@ciao-ageo.com

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!

チャオ上尾のSNSはこちら