12月23日 土曜日に、チャオ上尾でクリスマス会を行いました。
今回ロールケーキにイチゴのクリームをペイントしたりフルーツやチョコレートをつけたりしました💛
みなさん、とても楽しく過ごされていてよかったです。
是非、来年のクリスマス会もご期待ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お気軽にチャオ上尾へご相談ください!
資料請求
個別相談会・見学会
就労プログラム体験会
チャオ上尾のSNSはこちら
関連記事
ほっと一息。チャオの「水分補給」とリフレッシュ環境のご紹介
旬の素材を味わう!栄養満点「鯖缶と春野菜の具だくさん味噌汁」
実務やマナーに役立つ!「筆ペン・記名セミナー」を開催しました
2/14はバレンタイン!手作りアフタヌーンティーに挑戦します☕✨
事業所で音楽会を開催しました!〜いつものカラオケとは違う「一体感」〜
【SST・アイスブレイク】日常の「見る」と「観る」の違いって?うろ覚え絵画ワークショップを開催しました!
【ロールプレイで学ぶ】怪しい誘いやキャッチセールスの正しい断り方
第一印象で差がつく!就職活動と職場で大切な「身だしなみ」と「匂い対策」の基本
見学会・体験会スケジュール
新着記事
人気の記事