コミュニケーションプログラム♪生姜あんかけうどん作り(^^♪

皆さんこんにちは!

2月2日(土)、生姜あんかけうどん作りを開催しました!

前もって企画書を準備し、工程をみんなで役割分担し作業にかかります。

企画書を立てたり、工程を考えたり、役割分担したり、その過程で沢山のコミュニケーションが生まれます。

普段はなかなかコミュニケーションが苦手な方も、作る過程で多くのコミュニケーションが取れました。

沢山の笑い声や笑顔が見られました!

あっという間に時間は過ぎ、とても美味しい生姜あんかけうどんが完成しました♪

あっという間に完食し、楽しいコミュニケーションプログラムとなりました!

チャオ上尾ではこのような様々なプログラムをご用意しております。

少しでもご興味をお持ちでしたら、お気軽にご連絡相談お待ちしております。

また体験見学も随時、承っております。

ご連絡は☎048-788-5511 E-mail: info@ciao-ageo.com

職員一同、心よりお待ちしております。

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!

チャオ上尾のSNSはこちら