運動をして心も体もスッキリ!

こんにちは、チャオ上尾です(*^^*)

蒸し暑い日が続いていますね・・・💦

そんな中でもチャオ上尾では「運動プログラム」を開催しております!

定期的な運動は生活習慣病の予防だけでなく、

メンタルヘルスや生活の質の向上にも効果的なんです!!

お天気の良い日には外でウォーキングを楽しむのですが、

本日はあいにくの雨、、、☔

室内での運動に決定です♪

本日の運動プログラムではノリの良い曲に合わせて

エクササイズしていきます✊‼

.

最初の曲は「Y.M.C.A.」!

サビの部分では皆さん少し恥ずかしそうにしながらも

「Y.M.C.A」をしてくださいました(*^^*)👍

2曲目は「おジャ魔女ドレミ」の曲です!💓

可愛い曲に反してエクササイズはキツイ・・・”(-“”-)”

皆さん汗を流しながらも頑張ってくださいます♪

チャオでは「上手にやる」必要はまっっったくありません!

チャオに今日も来てくれて、運動プログラムに参加された、

それだけで皆さん💮花丸💮なのです(*^-^*)

.

休憩中には皆さん「疲れた~!」と言いつつも、

「次の曲はなにかな?!」

「マツ〇ンサンバだったら盛り上がりそうだね!」などなど

楽しそうにお話されています♪

チャオ上尾の今月の目標は

「コミュニケーションを大切にしながら、

いつも明るく元気なチャオにみんなでして行こう!」です。

※利用者様が決めました

目標を達成するように、弱音を吐かずに頑張られる姿は

本当に素晴らしいです・・・✨

チャオ上尾では定期的に

皆さまの心を体をスッキリ!させる、

簡単な運動プログラムを取り入れております✨

お気軽に見学・体験にお越しください→見学・体験はこちら

.

就労移行支援施設チャオ上尾

Tel: 048-788-5511

Mail: info@ciao-ageo.com

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!

チャオ上尾のSNSはこちら