皆勤賞の表彰を行いました✨

こんにちは!チャオ上尾です。 本日は、当事業所が大切にしている「通所のリズム作り」の嬉しいニュースをお届けします。

先日、「1月の皆勤賞」の表彰式を行いました!

📸 笑顔(マスク越しでも伝わります!)の授与式

写真の3名の方は、ご自身で決めた通所目標をしっかりと守り、コツコツと通い続けられました。 お渡ししたのは、日頃の努力への感謝を込めたささやかなプレゼントです。

就労に向けた第一歩は、まず「決めた日に安定して通うこと」。 体調管理をしながら、休まずに通い続けることは、簡単なようでいて実はとても大きな成果です。


🌟 自分のペースで「皆勤」を目指す

当事業所では、毎日通うことだけがゴールではありません。

  • 「まずは週2日から始めたい」
  • 「体調を優先しながら週3日を目指す」

など、一人ひとりのステップに合わせた「皆勤」を全力で応援しています。 今回表彰された皆さんの姿は(23日通所達成)、他の利用者さんにとっても大きな励みになりました。

改めて、皆勤賞おめでとうございます!これからも自分のペースで、一歩ずつ進んでいきましょう。


見学・体験、随時受付中!

「自分も少しずつ通う習慣をつけたい」「安定して働ける体力をつけたい」という方、ぜひ一度見学にいらっしゃいませんか?スタッフ一同、温かくお待ちしております。

お気軽にチャオ上尾へご相談ください!

チャオ上尾のSNSはこちら